• 締切済み

Lシステインについて

Lシステインを飲んでいると 白髪ができると聞いたんですが 実際のんでいる人、どうですか?

みんなの回答

• yyou
回答No.2

ずっと飲んでいますが白髪とかまったくないですよ・・・。Lシステインの「美白効果」と白髪ができるメカニズムは全然別だと思いますけれど。ガセでしょう。

noname#57948
noname#57948
回答No.1

え~そんなぁ。私は4ケ月飲んでます。でも、白髪は無いですよ。43才なので同じ年頃の友達達はかなり白髪が増えてますが、私は有りません。 Lシステイン飲んで白髪になったら、なんで注意書きに書かなかった!とその会社を訴えようっと。