• ベストアンサー

ビオチン・L-システイン

ビオチン、L-システインそれぞれ単品で高配合の医薬品またはサプリメントを教えて下さい!!

noname#14182
noname#14182

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.3

コンビニ決済って簡単ですよ。 商品に払込票が付いてきますから、それを持ってコンビニに行きお金を払えば終わりです。 商品が着いてからゆっくり支払いに行けばいいので代引きよりずっと簡単、便利です。 ビオチンを摂るようになったのは、去年の事で、湿疹、じんましんに困ってです。 幼少時はアトピーでしたが成長と共に良くなったので、40代の今になってどうして?という感じでした。 顔は日焼け後の炎症のように赤く痒みがあり、首、胸、ウエスト部分、膝の裏側はひどい湿疹でした。 受診したところ、顔は紫外線に反応してのことで、体は衣服に反応しているというのですが、外に出ないわけにもいかず、服を着ないわけにもいかないですからね…困りました。 アレルギーを抑える薬とステロイド剤を使っていましたが、これをずっと続けていくことに不安を感じ、自分でいろいろと調べて行きついたところがサプリメントでした。 今はすっかり治っているのですが、ビオチンのトローチは摂り続けています。髪や肌にいいらしいので。 それから下のURL(薬局の方)ですが、うまくリンクできないみたいですね。 advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=%A5%D3%A5%AA%A5%C1%A5%F3%BB%B6 ↑を後に付け足して貼り付けると行けます。 別の質問で「ビオチン散」についてお尋ねでしたよね?この薬局で販売しているようなのです。 あくまでも参考までに。

noname#14182
質問者

お礼

またまたまた回答ありがとうございます!! コンビニ決済って簡単なんですね~!知らなかったです;; 回答者さんも湿疹などで悩まされていたんですね。紫外線などに反応するとかってかなり大変そうですね;;私は顔の脂漏性湿疹ですごく悩んでます>< 前から色々調べててビオチンが効くかもしれないって知ったのは最近なんですよ!今は外からよりも体の中から改善していく方法で頑張ってます!!ビタミン剤はアスコルビン酸、リボフラビン&ピリドキシン(活性型)、ビオチン、L-システインをとってます。まだ始めたばっかりですが・・。その他にも食事・運動・睡眠・ストレス・化粧品にも気を使ってます。今は治ってるってうらやましいです><私も頑張ろう!! それにしてもビオチン散って健康保険なしだと高いんですね;;

その他の回答 (2)

noname#19692
noname#19692
回答No.2

アメリカから郵便で直送となるため、代引きできるところはないのでは…到着後コンビニ決済では不都合なのですか? ここもいいと思います。 http://www.supmart.com/cysteine/ 関係ないかもしれませんが目に止まってしまったので http://ms-nakanishi.co.jp/visitor/index.php?main_page= advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=%A5%D3%A5%AA%A5%C1%A5%F3%BB%B6

noname#14182
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます! アメリカ直輸入ものなんですね!基本的にインターネットショッピングは代引き方法をしています。コンビニ決済方法とかってやり方知らないしややこしそうなので;;通販の薬局もあるんですね!! 余談ですが回答者さんはビオチンで皮膚疾患が治ったとかあるんですか?経験者って書いてあるんで;;差し支えないなら教えてほしいです><

noname#19692
noname#19692
回答No.1

ここにいろいろありますが… 皮膚疾患でお困りなのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/suplinx/index.html

noname#14182
質問者

お礼

回答ありがとうございます!困ってます>< ちなみにここのサイトで買う場合代引きできないんですが・・・

関連するQ&A

  • Lシステインについて

    Lシステインを飲んでいると 白髪ができると聞いたんですが 実際のんでいる人、どうですか?

  • トラネキサム酸とLシステインどちらが効きますか?

    トラネキサム酸とLシステインどちらが効きますか? トラネキサム酸もLシステインも口コミを見ていましたら、どちらも美白効果を感じている方おられましたが、 あえてどちらか一つしか飲めない(金銭的に) となった場合、どちらを飲み続けようか悩んでおります。 ちなみに肝斑やシミはなく、 昔できたニキビ跡の色素沈着と、顔全体の美白によく効く方を続けたいです。 その際、トラネキサム酸とLシステインどちらが優秀でしょうか?

  • Lシステインと体内ビタミンD生成について

    シミ対策でLシステイン500~1000mgのサプリメントを飲んでいましたが、 Lシステインがメラニン色素の生成を抑えるということは、 逆に紫外線にあたって作られる体内ビタミンDの生成も抑えてしまうということでしょうか? 虫歯になりやすい体質のため、骨の生成に必要な体内ビタミンDに気をつけるようにしています。しかし、しみも増えてきたのでLシステインもたくさん摂取したいのですが。。 どなたか詳しい方、宜しくお願い致します!

  • ビオチンの飲み方について。

    アトピーとかアレルギーとか皮膚病じゃないのでビオチン療法が目的ではないのですが、 肌と髪と爪のために飲みたいです。その場合、ビオチン単品だけでも効果ありますか? 普通肌のひともミヤリサンとか飲まなきゃ意味ないんですか??

  • Lシステインとグルタチオン、美白に効くのはどっち?

    Lシステインとグルタチオン、美白により効くのはどちらでしょうか?? シミや肝斑ではなく、全体的な美白を望んでいます。 Lシステインもグルタチオンもどちらも3ヶ月以上根気よく服用すれば、100%でなくても少なからずどちらも美白に効くと聞きましたが、どちらかと言うと、どちらの方が強力でしょうか?

  • L-システインのストック液の保存に関して

    実験でL-システインのストック液を作ったのですが、何日か経つとL-システインが析出してしまいます。 ストック液を作ったら、どのように保存しておけば良いのでしょうか?

  • サプリメントの服用について

    私は現在、亜鉛・リジン・Lシステイン・ビオチン(ビタミンE)を毎日サプリメントで摂っているのですが これらを摂り続けることによって肝臓の機能が低下してしまうことなんてあるのでしょうか?

  • now社のL-システインについて

    オークションでnow社のL-システインを買ったのですが、 now社というのは、信頼してもいい会社なんでしょうか? またL-システインは、飲み合わせが悪い物とかあるんでしょうか? 現在、マルチビタミン、ビタミンC、DHA、イチョウ葉エキスを飲んでいます。 この中で一緒に飲んではいけない物とかあるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • L-システインの過剰摂取は何mg?

    http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_cosme/w002877.htm 上記のページで見て、L-システインの摂り過ぎは 活性酸素を増やすと見たので その許容量を探してみたものの、一向に見つかりません。 私はNow社のL-システイン500mgを日に1錠飲んでいるのですが 国産のものの倍も含んでいるので少し不安を覚えています。 L-システインをおおよそ何mg以上が過剰摂取となるだろう量をご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • ビオチン散の通販はありえるでしょうか

     前略 掌せき膿疱症患者です。ビオチンの入手法を模索しています。  ネット検索で、ビオチン散を通販するサイトを発見しました。  ホエイとフソーの、ちゃんとした製薬会社の製品をです。  以前 薬剤師さんに頼んでも「処方箋無しではお売りできません」と断られたのに。  会員になれば、処方箋なしで、医療関係者でもない一般客に通販・・・有難いと思いつつ、信用できる?というのが本音です。  そのサイトは   ・処方箋薬以外の医療用医薬品を購入可   ・処方箋医薬品は医療関係者に対面販売   ・要指示医薬品は医師・薬剤師以外には販売不可                とのこと  さて  http://www.info.pmda.go.jp/psearch/html/menu_tenpu_base.htmlでは ビオチン散は「処方箋医薬品以外の医薬品」になっています。  しかし  「要指示医薬品」かどうかががわからずにいます。  そこで、質問です。  まず、ビオチン散の通販は、ありえるでしょうか。    ありえるなら、薬局では、処方箋なしで買えないのでしょうか。  ありえないなら、「要指示医薬品」だからでしょうか。別の理由でしょうか。  ややこしい訊き方ですいません。この程度の素人が、疑問を蓄積した流れを一応示した方が、説明なさりやすいかもと思いましたので。  どうぞ宜しく御願い致します。  草々  追伸 以前 「ビオチン入手法」という質問を、貴okwebに書かせて頂きました。製品名を載せてしまった為でしょう、質問自体の削除という事になりました。  サイト運営の方、そして回答を下さった皆様。申し訳ありませんでした。  (個人的な事を書いて御免なさい。どうにかしてお詫びを表したく、このような方法しか思いつきませんでした)  

専門家に質問してみよう