• 締切済み

ケツメイシ『また君に会える』エビちゃん着用ワンピース

ケツメイシ『また君に会える』のPVでエビちゃんが着用している 赤い花柄のベアトップワンピースはどこのブランドですか?? 白いワンピースを探している方もいましたが、そちらも是非知りたいです!

みんなの回答

  • luukun
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

こんにちは。 スリーリングスというサイトがあります。ドラマとか雑誌で着用の服を売ってるみたいですよ。お探しの服はないかもしれませんが一応覗いてみてはいかがでしょうか?URLを貼り付けておきますね。

参考URL:
www.three3rings.jp
suzu06
質問者

お礼

早速見させていただきました。 着用ワンピースは見当たりませんでしたが 可愛いワンピースがたくさんあって目移りしちゃいます! 情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケツメイシのPV

    さくらや涙などケツメイシのPVが大好きです。 この前平井堅のアルバムを買ったら デビューシングルからPVが全部入っていました ケツメイシにもそういうものがあるのですか? 教えてください

  • 小林麻央さん着用の白いワンピースについて

    11月27日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」で小林麻央さんが着用されていたワンピース(チュニック?)がどこのブランドの服かご存知の方いませんか? カラフルな花の刺繍が中央にある白い服で、ボヘミアン調な感じでした。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • 短いワンピースがあるブランドは?

    ラブリー系(花柄とかフリフリとか)のワンピースでパンツが見えそうなくらい短いワンピースってどこのブランドがありますか? レストローズとかロディスポットみたいなワンピで、短いのを探しています。これらのブランドは普通の丈のばかりなので・・・。 よろしくお願いします。

  • 25歳でこのワンピースを着てもおかしくないですか?

    おはようございます。 携帯からの投稿により見辛い箇所があるかもしれませんが、よろしければご回答お願いします。 昨日、earth music&ecologyにてブラックの花柄ワンピースを購入しました。 以前見かけた時から気になっており、またセール中でお求めやすい価格になっていたこともあり迷わず購入しました。 しかし、いざ自宅に帰り着用してみたのですが、25歳でこのワンピースはどうなのかな?と思うようになりました…。 こちらのブランドの対象年齢は20~25歳とどこかで見かけはしたのですが、店内では私よりもはるかに若い子たちが買い物をしているのをよく見かけますし、やはり25歳の私には可愛すぎるのでしょうか? ちなみに私は身長163cm、体重52kg、黒髪、丸顔でふっくらとした体型です。 お手すきにご回答頂けたら幸いです。

  • ケツメイシのさくら

    ケツメイシのさくらのPVが見たいんですが、どなたか見れるサイトご存知ですか? もしだめならPVの細かいストーリー教えてください!

  • 家着用のワンピースを探しています。

    宜しくお願い致します。 家で着るワンピースを探しています。家着用なので デザインはあまり気にしてません。着心地がよく、洗濯できれば それでいいと思ってます。ユニク○などで探したのですが、 短いワンピースしかないく、ロングのワンピースはなかなか見つかりません。通販でもお店でもかまいません。おすすめの店がありましたら 教えてください。宜しくお願い致します。

  • ケツメイシ「涙」

    ケツメイシ「涙」のPVを、WEB上でダウンロードできるサイトってありますか?? もしなければ、どこで見れますか??教えてください。。

  • ケツメイシの「幸せをありがとう」PV

    ケツメイシのPVはストーリー的に作られていて とても好きです。ただ「幸せをありがとう」を見たことがないので、どなたかご存知の方はいませんか?サイト等教えてください。

  • ワンピース

    ワンピース 去年か一昨年あたりに流行った小花柄ワンピースをまた着たいと思うのですが、小花柄ワンピースはもう終わりなのでしょうか? 現在焦げ茶色のワンピースと、エメラルドグリーンのワンピースを持っています。 ちなみに私は高一です。 よければご意見をお聞かせください。

  • ケツメイシのPVで・・・

    最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷が突然できなくなり、プリンターがオフラインと表示されます。設定を確認してもオフラインで使用するや一時停止の表示はありません。PCの再起動やプリンターの電源切断を行ってもトラブルが解消しません。
  • お使いのパソコンのOSはWindows 8.1で、プリンターは無線LAN接続されています。Wi-Fiルーターの機種名はHUMAX HG100R-02JGです。関連するソフトやアプリは不明です。電話回線はひかり回線です。
  • このトラブルに関するFAQのタイトルは「インクジェット/レーザー プリンター」オフラインと表示されます|ブラザーで、以下のURLから詳細を確認することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう