• 締切済み

ケツメイシ『また君に会える』エビちゃん着用ワンピース

ケツメイシ『また君に会える』のPVでエビちゃんが着用している 赤い花柄のベアトップワンピースはどこのブランドですか?? 白いワンピースを探している方もいましたが、そちらも是非知りたいです!

みんなの回答

• luukun
回答No.1

こんにちは。 スリーリングスというサイトがあります。ドラマとか雑誌で着用の服を売ってるみたいですよ。お探しの服はないかもしれませんが一応覗いてみてはいかがでしょうか?URLを貼り付けておきますね。

参考URL:
www.three3rings.jp
suzu06
質問者

お礼

早速見させていただきました。 着用ワンピースは見当たりませんでしたが 可愛いワンピースがたくさんあって目移りしちゃいます! 情報ありがとうございました!