• ベストアンサー

睾丸に違和感

cara2005の回答

• ベストアンサー
  • cara2005
回答No.2

1です。 それではSEXの時睾丸に衝撃などが加わっているんだと思います。 私も日常生活でですが、上記のような何かのきっかけで長くて1週間位痛いことがあります。 病気ではないのに痛くなる人はいるようです。 これから気をつけてSEXするようにされれば良いと思います。 ここも見てください。 http://www.houshikai.or.jp/home/gosoudan/gosoudan_02kougan.html#p01

参考URL:
http://www.houshikai.or.jp/home/gosoudan/gosoudan_02kougan.html#p01
a0317
質問者

お礼

遅くなりました。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。