cara2005のプロフィール

@cara2005 cara2005
ありがとう数45
質問数22
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/20
  • 彼から連絡がありません。

    付き合って1ヶ月半ほどになります。彼は社会人で私は学生です。最初は彼からメールや電話 もしてくれました。仕事から帰ってきて必ず連絡してくれました。ですが、2週間前くらいか ら、年末の仕事でとても忙しいらしく、メールが途絶えてしまいました。それから、4日間経 ち、一向に連絡が無く、こんなに連絡が無いのは初めてだったので心配になり、メールをしま した。ですが、返事は返って来ませんでした。忙しいのかなーと思いながらも、電話してみま した。彼は普通に出ました。ですが、仕事中だったみたいで、「掛けなおすね」と言われて、 夜電話をずっと待っていましたが掛かって来ませんでした。(TT)もう嫌われちゃったのかなー と思い、また、一週間経ち、とうとう年が明けました、もちろん連絡は無いです。彼は建築関 係の仕事なのですが、やっぱりそうゆう仕事は忙しいのでしょうか?(TT)年末は忙しいとは 言ってたので、しょうがないと思いましたが、年明けても連絡してくれないって、もうだめな のでしょうか…(ノ ・)不安でたまりません!!回答よろしくお願いします 。

  • 彼がうざい

    先月から付き合い始めた彼氏が女々しくてうざく感じてきました 付き合う前は普通に優しい人だったのに、付き合ってみたら なんかクネクネしてるし、こっちはメールする暇も無いほど忙しいのに『構ってくれないと、どっか行っちゃうよ』という様なメールを送ってきたり かなり女々しい感じの人でした。 でも一緒に居れば好きになっていくかもしれないし…とは思う反面、別れたいという気持ちが大きくなってきています。 付き合い続ければ、好きになっていったりすることってありますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#174806
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • せっかく告白されたのに…

    観覧ありがとうございます。 私には気になる男性がいます。 彼は優しくて男気があって友達も多くて人気者で素敵な男性です。 もちろん女の子にもモテます。 そんな彼から昨日告白されました。 すごく嬉しかったのですが… 自分に自信がなくて返事に困っています。 私はすごい肥満体質で芸能人でいうと渡辺直美ちゃんのような体型です。 彼のタイプは細くて派手なギャルっぽい子で、私は全くの真逆です。 そんな私なのに何故私なんだろうと嬉しい半面、自信の無さで胸が苦しいです。 本当はダイエットをがんばって自分に自信が付いたときに告白しようと思っていたのですが… このまま彼の告白を受け入れて付き合うべき? それとも自信を付けてから? 私はどうしたらいいのでしょうか? 乱文ですみません。

  • 突然人間関係のことが不安になりました。

    私は高校1年生の女の子です。 ここ最近まで学校が楽しくてしょうがないという感じだったのですが、 なぜだか急に人間関係が怖ろしくなりました。 今、3,4人の仲の良い男の子に嫌われてるような気がしてならないのです。 そのうちの元彼さんはたぶん私がきつく当たったのが原因だと思うので今反省しています。 ですがその他の人が私を嫌う理由がどうもわからないのです。 なんだか話しかけずらく、対応も冷たい気がして、メールする勇気もでません。 嫌われてるかどうかも曖昧なのですが。。 私の性格が前よりきつくなったのが原因でしょうか。 そのため最近どうしても暗い気持ちになってしまいます。 隣で友達が話していても、前みたいに気軽に参加できないんです。 はっきり言って寂しいし辛いです。 考えがなかなかまとまらなくて、何を聞いたらいいのかわからないのですが; 皆様のご意見が聞きたいです。 わがままですが、よろしくおねがいします!

  • 空き地を駐車場に借りたいと言われ

     初めまして  親の名義の家に隣接する小さな空き地のそばに、小さなアパートが建ちました。 すると、そこを管理する不動産会社から、その空き地を駐車場として貸してもらえないかと 言ってきました。  家に隣接する土地なので、家のそばに他人の車が停められることに 若干の抵抗感と戸惑いがあります。返事はまだしていません。  そこでお尋ねしたいのですが、もし貸す場合、こちらが受け取る賃料は幾らぐらいが 一般的なのでしょうか。  そして、貸す時に、注意すべきことをおしえていただけないでしょうか。  また、この会社に家と駐車場との境を柵か塀で仕切ってもらう要求は過大ですか? よろしくお願いいたします。