• 締切済み

サイトの"h"抜きリンクに自動で"h"を付加してくれるツール探してます

サイト(スレとか)みてるとリンクが"http"ではなく"ttp"で始まるものがありますよね? あれにいちいち手動でhを付加せずとも自動でリンク先に飛べるようにhを付加してくれるソフトなりツールはないでしょうか?

noname#60032

みんなの回答

noname#34854
noname#34854
回答No.1

こんな感じのモノでしょうか? 実際に使ったことはないので、使用感はわかりませんが 用途としてはあっているかと。 (リンク先はベクター・フリーソフトです)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se249172.html
質問者

お礼

ありがとうございます こんな感じです!伝わって良かったです^^; 普段FirefoxつかってるのでFirefoxで使えるものがあればいいんですが…。

質問者

補足

お礼の後に自己レスです。申し訳ないです^^; Firefoxにてアドオン「テキストリンク」をインストールすればできました!