• ベストアンサー
  • 困ってます

メールが受信できません

5月に入ってからEメールが受信できません。 エラーは、 「メールサーバーに負荷がかかっているか、ネットワークが混雑しているため、メールサーバーとの通信ができませんでした。 しばらく時間を置くか、日をあらためて送受信してください。 エラーコード:453」 何も設定を変更したりはしていませんし、送信はできます。 今は受信メールを別のメールアドレスへ転送しているので不便は感じませんが、気になります。 何か心当たりのある方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールソフトが分からないので回答に困ります。 メッセージの通りならまずはメールサーバのプロバイダに問い合わせてみて下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • CONAN18

メールサーバーに負荷がかかっているか、ネットワークが混雑している可能性があります。 しばらく時間をおくか、日をあらためて送受信して下さい。 詳しくは、次のQ&Aをご覧ください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1605-8012