• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが受信できません。。

教えてください。パソコン数台をISDNルータとハブを 使ってLANを組んでるんですがその中の2台のみメールを送信はできますが受信ができません。。。 サーバーエラーと出てしまいます。OEの設定は送受信が正常に出来るPCを見てやりましたがやはり受信ができません。教えてください、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#49904
noname#49904

いままで削除したメールを、削除済みアイテムから完全削除したことがありますか。  したことがなければ、削除済みに貯まっているものを削除してきれいにします。  あなたのメールの入れ物(つまりプロバイダーがあなたに用意してくれた入れ物)がいっぱいになると新しいメールが、行き場がないので入ってこなくなります。  サーバーエラーとはプロバイダーのサーバーのことですね。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなりましたがやっと解決いたしました。 ありがとうございました。。。