• 締切済み

共有設定

PSPでネットがしたかったので、GW-US54Mini2 という商品を購入したのですが、アクセスポイント機能を利用するにはローカルエリア接続のプロパティにあるインターネット接続の共有の「ネットワークのほかのユーザーに・・・・」と「ネットワークのほかのユーザーに共有インターネット・・・」というところにチェックを入れなければならないのですが、そこがグレーアウトしていてクリックできません。 どのようにすればチェックを入れることが可能なのでしょうか? 因みにXPで回線はYahooのトリオモデム12Mを使って、回線はYahooに付いてきたCD-ROMを使って設定しました。 長文駄文になってしまいましたが、情報をお持ちの方、教えてくださいますようお願いします。 それでは失礼します

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

設定すべきLANアダプタを間違えてはいないだろうか? GW-US54Mini2 のドライバのインストールが終わった後だと、ローカルエリア接続の中には  ・yahooのトリオモデムと接続する為のLANアダプタ  ・GW-US54Mini2 の2つが存在している筈。 >PSPでネットがしたかったので、GW-US54Mini2 という商品を購入したのですが、 >アクセスポイント機能を利用するにはローカルエリア接続のプロパティにあるインターネット接続の共有の >「ネットワークのほかのユーザーに・・・・」と「ネットワークのほかのユーザーに共有インターネット・・・」というところに >チェックを入れなければならないのですが、そこがグレーアウトしていてクリックできません。  この作業を GW-US54Mini2 のプロパティを開いてではなく、もうひとつのトリオモデムと通信している方のLANアダプタに対して行おうとしていないだろうか?