• ベストアンサー

ワイヤレスネットワーク接続がうまくいきません・・・

先日PSPでインターネットに接続したくてGW-US54Mini2を購入しました。 設定などはうまくいき、無事に接続できたのですが、PCを再起動したときにワイヤレスネットワーク接続が接続できなくなってしまいました・・・ 無効化や修復しようと思ってもうまくいきません・・・ どうしたらよいでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記サイトのトラブルシューティングを参考にして下さい。 「困った!その1 - 無線LAN通信ができない編」 http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54mini2/html/menu-5-1.html

noriuri
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトを参考にさせていただきます。