• ベストアンサー

返金

高校生です この間間違えて現金を振り込んでしまって メールを送ったら、本人確認書類をFAXで送付お願い致します。 といわれました。 高校生なので学生証でいいと言われたのですが。 学生証をどうやってFAXにいれたらいいのでしょうか。 それとも、健康保険被保険者証というものがあるので これを送っても大丈夫ですかね?

noname#36209
noname#36209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0831
回答No.1

学生書をコピーしてFAXします。 健康保険書の場合 カード式は同じくコピーしてFAXします。 紙の証書の場合は裏と表と両方コピーするか(そのままでもよい)してFAXします。

その他の回答 (2)

• mohenjo
回答No.3

No.2です。 >親からの遠隔地申請した物ですかね? すみません。今はカード式で各自発行されるの ですね!

• mohenjo
回答No.2

>学生証をどうやってFAXにいれたらいいのでしょうか B5サイズ位の用紙にコピーしてFAXするのが 常套手段でしょうね! >健康保険被保険者証というものがあるので 親からの遠隔地申請した物ですかね? いずれにしても、コピー機にかけて からの方が良いと思いますが。