• ベストアンサー
  • 困ってます

初心者です。ウェブサイトの表示が違うんです。

オフィスキューのサイトの表示なんですが、自分のパソコンで見るのと、他のパソコンで見るのでは表示のされ方が違います。自分のでは、カレンダー表示が縦に数字だけが並んでるだけだったり、各タイトルはシンプルな表示になってるんですが、他ので見ると、カレンダーはキレイに表示されていて、各タイトルでは青い色の背景が付いていたり、画面上部に各タイトルへのリンクがあります。他のサイトでの違いは分からないんですが、何か設定の仕方とかあるんでしょうか?まったくの初心者なので、変な質問なのかもしれませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

カレンダーの部分の構成が乱れていることから推測すると、 Javascript で時間別に表示を変えていているのではないかと思います。 ブラウザがIEであれば、 ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→ スクリプトに関する項目(Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプト、スクリプトによる貼り付け機能の許可) を全て「有効にする」にチェックをいれる。 Firefoxであれば、 ツール→オプション→Javascript をonにする。 他は「Javascript 有効」で検索する。 セキュリティのレベルが下がってしまうのでご注意を!間違ってたらすみません。

質問者からのお礼

お礼遅くなりました。ありがとうございました。なんとか解決いたしました。 丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m