• 締切済み

【秀丸マクロ】バッファがオーバーしました。

秀丸でマクロを使おうとしたら『バッファがオーバーしました。』という エラーメッセージが出ました。回避策はありますでしょうか。

• hdddvd
  • お礼率43% (209/478)

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

>マクロを使おうとしたら というのは具体的に何をどうしようとしたのでしょうか。 特定のマクロを使おうとしたのか、マクロの作成・編集を行おうとしたのか。 もし前者の場合なら、そのマクロそのものにバグがあるか、上限や制限を越えたことをさせようとしたかのどちらかの可能性が高いです。後者なら秀丸そのもののバグかエラーの可能性があります。再インストールを試しましょう。