• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大和悠河さんについて

宝塚歌劇 宙組 大和悠河さんにつて教えていただきたい事があり、 ご質問させていただきます。 私は最近宝塚歌劇について、観劇するようになったばかりです。 先日スカイステージにて「バレンシアの熱い花」の 初日、入り待ちの映像を拝見させていただきました。 その際、FANの方々が、以下のような内容を言われていて、 「シートベルトは~  心には~!、手には~!共に飛び立とう」 意味がわからず、とても気になっています。 自分なりに調べて、それが宝塚GRAPHという雑誌からの 一節だという事はわかったのですが、シートベルトやバナナとは どのような意味なのか、理解することが出来ませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そのGRAPHのコメントに新しい宇宙に飛び出しましょうという様なコメントがあるので、『シートベルト』というのは、ロケットとかに乗ってるイメージなんだと思います。 出発する前には、シートベルトをしめますからねぇ(笑) バナナは、大和さんはバナナがお好きだからだと思います… バナナに関しては宝塚GRAPH2003年1月号『好事家の戯言(こうずかのたわごど)』に大和さんのバナナに対する重いが書いてありますので、機会があったらどうぞ…(笑) あくまで、私の想像ですがご参考までに。

質問者からの補足

宝塚劇場に観劇に行き、ファンクラブに入っている方から お話しを聞くことが出来ました。 …明確な理由があるというわけではないものなんですね(笑) 参考となる意見、ありがとうございました。