• 締切済み
  • 困ってます

流産手術後、最初の生理はどれくらいでくるものですか?

五月末に、稽留流産のため、手術を受けました。 もうすぐ一月が経過しますが、稽留流産経験者の方、最初の生理はどれくらいできましたか?先日、手術後三週間で病院に行きました。その際、「28日周期ではこないよ。7月末でもこないとちょっとおかしいのでその時にはきてください」と言われました。早く順調に生理が来ることを確認して、また妊娠したいと思っています。経験者の方、おしえていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • trtr27

私も稽留流産のため手術を4月にしました。 1度目の生理は35日後にきました。 普段は平均32日周期です。 私もyukoさん同様、次の妊娠を望んでいます。 気持ちが落ちることは、いまだにありますが、 お互い前向きにがんばりましょうね。

質問者からのお礼

trtr27さん、ご回答ありがとうございました。 とても励まされました。ありがとうございます。 お互い、頑張りましょうね。