• ベストアンサー

純正のタイヤって取っておくもの?

face-jpの回答

• face-jp
回答No.2

車を下取りに出すときに純正をつけて出すようにしたらいかがですか? カーステなんかでも、社外品のいいやつをつけた場合、車を買い換えるときに乗せ買えて下取り車は純正に戻して売るってパターンが結構あるかと思いますが、それと同様のパターンでの利用価値はあるのかと・・・。

sakocchi
質問者

お礼

ちょっと置くスペースがなくなるんです。 売る事は考えていないので、処分したいと思います。 ありがとうございました。