• ベストアンサー

移動不都合なフォルダ。

おはようございます!昨日に続いてお尋ねします。Cドライブにあるフォルダの中でDドライブに移すと不具合が出る物はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.2

Piece-407 様  「WINDOWS」「Program Files」フォルダは  Cドライブにおかれることをお勧めします。  何れも「*.dll」ファイルによって互いに  動作が正常になるよう連携を保っている  ファイル群です。  その何れかをDドライブに移してもよいと云う  意味ではありません。

Piece-407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!このフォルダは普段は非表示になっていますね。やはり不具合が出るのですね。

その他の回答 (2)

• luciazzz
回答No.3

ご自身で作成したファイル、フォルダ以外、移動するのはやめたほうがいいです。

Piece-407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!メールやワードの保存に使う位で無難でしょうか。

• sousakann
回答No.1

システム関係のフォルダは全部無理だと思います

Piece-407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!知らずに実行して大変な事になる所でした。