• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OCNでのメールアカウントの追加取得)

OCNでのメールアカウントの追加取得

このQ&Aのポイント
  • OCNでのメールアカウントの追加取得について教えてほしいのですが、現在ADSLのフラットプランゴールドに加入しており、アカウントを4つ使用しています(ファミリーメール4)
  • OCNのHPからメールの追加変更手続きのページに進んだのですが、アカウントとパスワードを入力して認証しようとすると、「ただいま大変混み合っています」とのメッセージが表示され、何回やっても先へ進めません。(朝9時頃)
  • 1.空いている時間帯があるのでしょうか? 2.それとも、何か別の要因があるのでしょうか? 3.メールアカウントは更に増やせるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通の複数メールは追加3つまで http://www.ocn.ne.jp/business/w-mail/ ファミリーメールなら29個まで追加可能 http://www.ocn.ne.jp/option/w-mail/ あなたの場合ファミリーメールですから・・ あと26個増やせるわけです(有料) >空いている時間帯があるのでしょうか? >それとも、何か別の要因があるのでしょうか? これについては解りません。 以上

その他の回答 (2)

  • acyataro
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

「ただいま大変混み合っています」と出るのであればそうだと思います。 NTTコミュニケーションズとOCNは窓口が同じなので下記で確認してみては? http://506506.ntt.com/customer/faq/506stat.html ただ、その他の可能性も考えられるので・・・ 詳細を知りたいのであればOCNテクニカルサポートセンターに質問してみては?。 http://www.ocn.ne.jp/support/consumer/support.html?consumer OCN、今まではメール最大4つでしたが最近メールの仕様が変更になったようです。 http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2007/06/04_1.html 変更はWEB上からまたは電話でもOKみたいです。 http://www.ocn.ne.jp/support/consumer/info-desk.html?consumer

回答No.2

失礼しました。 >フラットプランゴールド の場合は基本的に追加は3つまでしかできません。 今お使いになってるメールはおっしゃってるファミリーメールとは関係ないのでは・・

関連するQ&A