• ベストアンサー

OfficeのOutlook2007でOCNメール

OCNのメールだけのプランで、Outlook2007でOCNのアドレスを使用してメールのやり取りを行っています。 設定を行い送受信はできるようになったのですが、なぜか時々認証画面が表示されます。 IDとパスワードを入力してOKを押すのですが何度も表示されます。 IDとパスワードは間違っていないので設定がおかしいと思うのですが。。。 認証画面も表示が消えない時と全くでない時があります。 Outlookの設定を変更すればよいのでしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

アカウントを設定してあって、パスワードを保存する設定ですよね? 一旦、現在のアカウントを削除して、再設定しても改善しないのでしたら、次の現象かも知れませんので、参考にして試してみてください。 (特定のネットワークの条件下で、Outlook 2007 によりパスワードの入力を求めるメッセージが繰り返し表示される) http://support.microsoft.com/kb/956531/ja

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再設定では直らなかったので修正プログラムを使用してみようと思います。