• ベストアンサー

性交痛について(膣奥が痛い)

30代夫婦です。 妻とすると、奥まで挿入すると時々痛がります。奥に当たって痛いというのですが、これって病気でしょうか?特に濡れにくいわけではないし、痛いのも深く挿入したときの奥のほうだけだそうです。 今まで独身時代に付き合った他の女性にはそんなこといわれたことなかったので心配です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

同じ30代です。^^ (´-ノo-`)コショコショッ...たぶん、角度にも関係あるかもw 貴方様のオチンチンが挿入した時、挿入の角度、擦れる速さの処で、奥様から悲鳴があるんでは?、、、と思われます。 それだけ、女性のアソコは非常にデリケートなんですよ。 痛いと、膣はキュッと締め付けて力が入りますから、そこへ男性の物が擦れてるんですから、もっと痛いと思いますよ~~~。^^; 後は男性のオチンチンって皆さん、真っ直ぐではないので微妙に右曲がり・左曲がりとかが有りますから、その様な形・向きにも関係してくると思いますよ。女性の膣も、入り口の大小や膣の中のヒダの厚さ等にもよりますから! 性交の時に、挿入してすぐピストンするのではなく膣に馴染んでから動かすと少し奥様も楽になるかもしれません。工夫しましょう。 ひとりひとり膣・形は皆違いますから、その人に合った性行為を模索してみてください。 女性の膣は皆同じだから、前と同じ様にするのは、お門違いなので、奥様の表情を見ながら研究していきましょう。^^ しばらく優しく・ソフトにしてあげてくださいね。大丈夫ですよ♪頑張りましょうね。

その他の回答 (2)

noname#39831
noname#39831
回答No.3

私は既婚男性です。はじめまして。 私がムカシお付き合いした女性で、正常位では何ともないのに、バックは全くダメ(痛がってしまい)な人が居ました。 産婦人科で見てもらったところ、膣奥に悪性ではないのですがデキものが有り、ドクターに聞いたところ、「手術をする様なモノではありませんが、支障が有るとすれば“性交痛”かナ (^-^)」との返答が有ったとの事。 正式なそのデキものの名は忘れてしまいましたが、産婦人科の受診をお勧めします。

• medakajp
回答No.1

子宮口に当たって痛いんじゃないんでしょうか? 私も時々ありますが、私の場合は、しばらくしないでいると治ります。