• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

代引きの切手使用

初めてゆうパック代引きを出品者として使うことになったのですが 送料はいつものゆうパックのように貼り付けて切手払いできるのでしょうか? あと代金引換料の250円も受付時に払わなくてはならないのですが こちらの切手払いは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どちらもできます。 郵便局へもって行ったときに代金分の切手を渡すといいと思いますよ。

質問者からのお礼

今日発送する予定でしたのですぐに教えていただき助かりました!ありがとうございました。