• ベストアンサー

タッファネル&ゴーベール 完全なフルート奏法

フルートの教則本です。 どこを探しても見当たりません。 どこで手に入るか分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

ここのリストには出てきますけど. http://www.gakufu.ne.jp/

orangecutiecat
質問者

お礼

c80s3xxx様、どうもありがとうございます。 本当に助かりましたー。