• ベストアンサー

今日のTBSジャスト

今日のTBSジャストで紹介していた、高級スーパーで最初の方(?)に出ていたスーパーはどこの何という店ですか? 魚を置いてない店でした。恵比寿の何とかっていうスーパーと一緒に(?)出ていたので、恵比寿でしょうか??

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-hime
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.1

私も見ていましたが、場所の詳細はわかりません。 『明治屋』?だったと思います。間違っていたらごめんなさい。ナレーションで山の手の奥様方に人気と言っていたので、その付近では・・・とおもうのですが。それにしても、1回のお買い物に2万5千円にはかなりびっくりしました!!うらやましいかぎりです。

noname#4454
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 場所を調べてみますー!!

その他の回答 (1)

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.2

『明治屋広尾店』のようです。TBS『ジャスト』のホームページ(下記参考URL)に載っています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20020709.html
noname#4454
質問者

お礼

早速ありがとうございます! なるほど、間違いないようですね。場所を調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ♪ おいしい・・・今日も魚 ??・・いや~ん !! 

    ♪ おいしい・・・今日も魚 ??・・いや~ん !!  こんにちは!! みなさんは魚の料理 得意ですよね えっ そんなこと言わずに・・・ 安くて簡単で誰にでも出来て・・・ う~ん おいしい!! どうやって作るの ? 今日もこれ ?・・飽きてきて・・・何かないかなぁ そんな方のために ちなみに これ・・・・・僕です すみません!!   こうしたら美味しいよ !! っていう簡単な魚の料理ってあるのでしょうか  ☆ 高級食材とこれから旬の さんま は除いて教えていただけませんか こころ優しい皆様よろしくお願いします(*^o^*)

  • 9/1 今日のひるおびで

    今日(9/1)のTBSひるおびで ネットのブランドアウトレットのお店を紹介していたのですが 名前を忘れてしまいました。。 「ブラン○○」という名前だったのですが 覚えている方、教えてください。

  • 6/16のTBS『ウォッチ!』で

    6月16日(月)のTBS系の朝の情報番組『ウォッチ!』で 「酢」の特集をやっていました。 その中で、酢の量り売りのお店の紹介があったと思うのですが そのお店の情報など、お解りの方、教えてください。

  • 恵比寿で和食店探しています。

    初めまして!こんばんわ 一緒に行く人からのリクエストが和食とのことで和食店を探しています。 場所は恵比寿と決まっていて、揚げ物や肉よりも魚料理が豊富でおいしく雰囲気の良いところが希望なのですが恵比寿は電車で通るも降りたのは数える程でまったく詳しくありません。 居酒屋っぽい和食店などでは済ませたくないです。 恵比寿の福笑はとても雰囲気がよさそうで料理も美味しいと耳にするんですがどうなんでしょうか。 恵比寿によく行かれるグルメな方おりましたらお店紹介して下さい。 20代前半の男です。

  • 今日のTBSの熟年離婚番組

     今日TBSで放送していた離婚原因100という番組を見たのですが、どうしても第1位の離婚原因を思い出せません。  気になってしかたがないので見ていた方は教えてください。  よろしくお願いします。

  • 今日のジャストで・・・

    今日放送していたTBSのジャストでフラワーデザイナーのKAORUKOさんが紹介していた 揚げナスの料理なんですが、タレをメモした方いらっしゃったら教えて下さい。 たしか、コチュジャン、ゴマ油・・・なんかだった様な気がします。

  • 美味しい日本酒と魚が食べられるお店(恵比寿・代官山・中目黒・渋谷)

    今日で34歳になる都内で働くOLです。 交際している彼が仕事が忙しかったのですが、12月で一段落着くというのでお疲れ様という意味もこめて食事に行きたいと思っています。 彼はお酒が大好きで、食事をするなら「美味しい日本酒と魚が食べられるお店だったら最高!」とのことでした。 そこで下記の条件で「美味しい日本酒と魚が食べられるお店」をご存知の方教えてください! ●場所・・・恵比寿・代官山・中目黒・渋谷・新宿辺り ●お店・・・美味しい日本酒と魚が食べられるお店(居酒屋系は除く) 静か系なら尚可 ●値段・・・1万円以内       彼は味にもうるさいのですが、マナーにもとてもうるさく、できれば親切で丁寧なお店がいいです。 マナーと言うのは、お店側のお客さんに対するおもてなしのこころ・・・など 前に行ったお店で、ビールを注文したのですが、とても長いグラスで出てきたので「これでは泡がすぐに消えてしまう!お客さんにもてなすって気持ちがないのか?」などと怒っていました・・・食器に対してもうるさいようです。 できれば周りがわいわいというより「静か」な感じがいいです。ですので居酒屋系はNGです。 高級料理ではなく少し上品かな?くらいでOKです・・・ ごちゃごちゃ書いてすみません! ホントおススメの感じのよいお店を紹介してください。

  • 確かTBS「ジャスト」で紹介されていたまつげパーマ店

    何年も前なのですがTBSの「ジャスト」で紹介されたまつげパーマの店が気になっています。 おそらく東京都内かと思いますが。知っている方いらっしゃいますか?(^_^;) 根元からバッチリ上がった仕上がりが忘れられず、今もあるならぜひ行って見たいと今さら思いまして(-_-;) または東京都内でおすすめのまつげパーマのお店があったら教えてください(^。^)

  • 6月18日TBSで放送の恋するハニカミにでてきた店

    6月18日放送のTBSの恋するハニカミでデートコースに登場した、釣りをして自分で釣った魚を料理してもらう店の名前を教えてください。

  • TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」の関西での放送は?

    TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」は関西では放送されないんですか? それともいつか放送されるんですか? もし知ってる方がいたら教えてください。