• ベストアンサー

今日のTBSジャスト

今日のTBSジャストで紹介していた、高級スーパーで最初の方(?)に出ていたスーパーはどこの何という店ですか? 魚を置いてない店でした。恵比寿の何とかっていうスーパーと一緒に(?)出ていたので、恵比寿でしょうか??

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-hime
回答No.1

私も見ていましたが、場所の詳細はわかりません。 『明治屋』?だったと思います。間違っていたらごめんなさい。ナレーションで山の手の奥様方に人気と言っていたので、その付近では・・・とおもうのですが。それにしても、1回のお買い物に2万5千円にはかなりびっくりしました!!うらやましいかぎりです。

noname#4454
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 場所を調べてみますー!!

その他の回答 (1)

• deadline
回答No.2

『明治屋広尾店』のようです。TBS『ジャスト』のホームページ(下記参考URL)に載っています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/just/toiawase/20020709.html
noname#4454
質問者

お礼

早速ありがとうございます! なるほど、間違いないようですね。場所を調べてみたいと思います。