• ベストアンサー

中絶について!

koyukaの回答

• koyuka
回答No.3

やはり張りとかは徐々に消えていくと思いますよ。 体がまだ母になる準備を続けているままなんでしょうね! いつか子どもがいなくなったことをきずいてなおるんじゃないですか? 子どもは中絶されるときおなかの中で逃げるみたいです。 本能で殺されるのがわかるみたいですよ。 あなたはそうやって3人もの人間を殺してきたんです。 胸の張りは気にしなくてもいいでしょうが、そのことはずっと気にしてほしいです。 もうこんなに悲しいことしないでくださいね!