• ベストアンサー

中絶手術後

一児のママです。 初めて中絶をすることになりました。 いまつわりの真っ盛りで8週目で 身動き取れないほど酷いです。 質問ですが 中絶の手術がおわったあとは つわりがパッとなくなるのでしょうか? 味覚もまたすぐに変わりますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroow
回答No.1

私の知り合いは、術後につわりがぱったりなくなり あぁ本当に赤ちゃんがいなくなってしまったんだな・・・と実感した、と 言っておりました。 遅くても、原因がなくなるので、数日中にはおさまると思いますよ。

axxxx84
質問者

お礼

ありがとうございました。