• ベストアンサー

洗車ってどうしています?

naoki_sの回答

• naoki_s
回答No.12

1.2ヶ月に1度程度。 2.今は、自分でやります。 3.自宅前で。 4.掛けません。 5.ありません。 海の近くに住んでいるので、潮風の影響を思いっきり受けてます。風の強い時期などは潮で車が真っ白になります。本当はこまめに洗車しなきゃいけないんですが、引退間近の車なので、洗車しよう!という気が薄いです。車にはゴメンナサイです。

kazu538
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。 先日まで、手違いがあり こちらのサイトを一時停止になっていました。 長期間、この質問を放置している状態でしたので 失礼ですが 取り急ぎ こちらの質問を締め切らせていただきたく まとめてお礼をさせていただきます。 同内容のお礼で失礼します。 ありがとうございました。 こちらは、黄砂がすごかったです。 朝起きたら、真っ白って事も… 海も近いので 会社の人たちは毎朝水をかけている人もいました。 社長は、特に気になるみたいで 雨が降った翌日は、特に水をかけていました。 私も車には、ゴメンなさいです。