• ベストアンサー

諸経費200万以下の新車を探しています

good-catの回答

• good-cat
回答No.4

#3です。 真ん中変の※1つ補足に1つ書き忘れました。 ここでは、プレミオに触れていますが、アリオンでも同じです。 ★プレミオのFはアリオンA15、XはA18、GはA20、に相当します。 また、プレミオのLパッケージはアリオンのGパッケージ、EXパッケージはSパッケージにほぼ相当していると思われていいかと思います。 プレミオとアリオンでは全体的に、プレミオの方が4万程度高いため高級感が内外装、特に外装にでています。