efyhomeのプロフィール

@efyhome efyhome
ありがとう数11
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2006/10/25
  • 諸経費200万以下の新車を探しています

    平成9年式シビック フェリオに乗っています。 来年1月車検と10万キロを超えた為、買い替えを9月頃で 検討中です。予算が、諸経費込みで200万以内にしたいのですが、 悩んでおります。一応、ホンダ モビリオと トヨタ シエンタで検討しておりますが、予算的にぎりぎりだと思います。他におすすめがありましたら、教えてください。お願い致します。  1.1500CC以下、出来れば7人乗り。(我が家は5人・高齢者有ですが、   現在のフェリオだと、かなりせまく年数回の旅行等がつらい)   (年数回なので、3列目は非常タイプでOK)  2.普段は往復10kmの通勤のみ使用。運転は私(女性)なので、   現在とあまり代わらないサイズを希望  3.北海道なので、冬は雪&アイスバーン。  4.買い替えはしなく、乗りつぶす予定。  5.スライドドアは有ればよいと思いますが、子供がもう大きいので、   あまりこだわらず。 以上です。よろしくお願い致します。