• 締切済み

2人でディスニーリゾートに行こうと思ったがプランが決まらない

9月に1泊2日でディズニーリゾートに行こうかと計画中です。まだ正式には付き合っていない相手なのですが、もう何回も私の家に泊まりにきたりしてます。そこで、彼の誕生日が重なることもあり、祝ってあげようと考えました。 1泊2日でミラコスタかアンバサダーに泊まろうと思ってます。シーを中心に遊びたいと思います。そこで・・・ (1)1日目の朝早くからシーへ。ホテルに泊まり次の日はランドへ。2日目の夜に帰る。 (2)1日目はアフターシックスでシーへ。ホテルに泊まり次の日の朝早くから再びシーへ。夜帰る。 (3)1日目の朝からシーへ。ホテルに泊り次の日の昼くらいに帰る。 今、考えついたのがこんな感じのプランで、他にはまったくプランが思いつきません。今までイベントとか企画したことなくて。この計画は彼氏の意見を聞かず私1人で決めようかと思ってます。 なにかいいプランがあったら教えて下さい。みなさんはディズニーに泊りのときはどんな感じで遊んでいるのですか??

みんなの回答

• mi-mick
回答No.5

もしアンバサダーに泊まるなら彼が誕生日だということをキャストに伝えまくるともしかしたらお部屋の電話にミッキーからバースデーメッセージ留守電が入るかもしれませんよ~運によりですが・・ ミラコスタなら予約時にバースデーをしっかり伝えておくとチェックインの際バースデーカードがもらえます。 あとバースデーケーキ予約して部屋に運んでもらったりもできますよ!! アンバサダーもミラコスタも素敵なホテルなのでお部屋で過ごす時間もつっくたほうがいいですよ~寝るだけじゃもったえないかなって。。

noname#33545
noname#33545
回答No.4

シーでゆっくりとしてランドも楽しみたいと考えてらっしゃるのなら(1)がいいかもしれないですね。 1日目に夜までゆっくりとシーで楽しみます。 で、次の日に開演とともにダッシュしてファストチケットをとりまくります。そうすれば2日目もゆっくり乗り物に乗れて楽しめると思います。 あれこれ計画立てる時って楽しいですよね。 誕生日の御祝いってのが素敵ですね。

• pipippp
回答No.3

ミラコスタに泊まった場合は一般の人より早く入園出来るので泊まった次の日にシーへ行く事をおすすめします。 ランドにも行くのであれば、1日目ランド2日目シーへ行くのがベストだと思います。 アンバサダーに泊まった場合はシェフミッキーで朝食がおすすめです。 予約制なのでホテルの予約と一緒に予約するのをおすすめします。 あとは見たいショーやパレードがあるのなら時間等調べてランドにするかシーにするか考えた方がいいですね。 ホテルの予約がまだっぽい感じですが、半年前から予約開始してますので土日はいっぱいの可能性があります。あと9月は3連休が2回ありますが、多分いっぱいだと思います。平日なら空いていると思いますが。

noname#58601
noname#58601
回答No.2

個人的には1が良いかなぁー

• yosshi22
回答No.1

私は関西に住んでいるのですが、ディズニーリゾートに行くときは 夜行バスで向かい 一日目はランドに行き、ホテルに泊まり 二日目はシーに行き、ホテルに泊まり 三日目は東京で遊んで、三日目の夜に帰ると言った感じが多いです。 ゆっくりするなら、(2)がいいと思いますよ。