• 締切済み

昔あった2chのスレについて質問です。

昔あった2chのスレについて質問です。 検索してもなかなか出てこないのでお聞きします。 こんな感じの話でした。 ・お金に困った人が住み込みのバイトを始める ・主人公はバイトがあまりにも過酷な内容のために、逃げだそうとするが、うまくいかない ・庄司とかいう登場人物が出てくる。 ・ものすごい年をとった風俗嬢が出てくる。 以上です。こんな話、聞いたことありませんか?

みんなの回答

• coldcup2
回答No.1

タコ部屋から逃亡してきました http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html これですかねぇ・・・

hiro9093
質問者

お礼

まさにコレです!! ありがとうございました!! ずっと気になってたんです。 庄司じゃなくて庄田でしたね。