• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2chでIP変更を待っていたのか?

2chで、日付が変わる数時間前から討論をしていた場合、(レスは毎分毎分頻繁に来るものではないそれなりの速度のスレ) 何番と何番が同一人物だと大体分かるような感じだったのに、 日付が変わって(IPが変更されて)数分したら口調や意見の内容で特定できないような 単語や決まり文句の貶しなどだけで入ってくる人がいたら 「こいつ日付が変わるの待って別人になるつもりだったのでは」と思われても仕方ないですか?

noname#157602
noname#157602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そうですね

質問者からのお礼

ありがとうございました。