• ベストアンサー

東芝

最近PCをvista アルティメット32bitに変えました。 OSを起動してトップページになると Toshiba RFBUS Driver をダウンロードしてくださいと表示されます。 東芝のHPのダウンロード方法をためしましたがうまくできません。 HPのやり方はXPまでのやり方しかいておらず、vistaのダウンロード方法が分からず困っております。 いったいどこでダウンロードすればよいのでしょうか? どなたか助けてください。

• mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

そのアップグレードした端末は、vistaに対応しているのでしょうか。 対応していなければ、対応されるまでは難しいと思います。 ドライバはBluetoothのものでしょうか。そのドライバのvista版が出るまでは、Bluetooth機能をオフにしてみるしかないですね。

mmkkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらビスタに対応してないようです。 ビスタの対応を待とうと思います。