• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の問題の回答を教えてください!

(1)空所に入る適切な接続詞を記しなさい。ただし与えられた文字で書き始めること。 (1)I will wait (t ) you are ready.(用意ができるまで待とう。) (2)(A ) you know, he is a hard worker.(ご存知の通り、彼は勤勉家です。)   (2)空所に入る適切な語をア~エから一つ選びなさい。 (1)What do you want (  )lunch? ア)for  イ)to  ウ)of  エ)from  (2)He works(  )night.  ア)in  イ)at  ウ)during  エ)for (3)She was (  )Paris last month.  ア)to  イ)in  ウ)at  エ)from   (4)Shall we go (  )your car or mine?  ア)by  イ)in  ウ)on  エ)with   (5)There is something I want to watch (  )television.  ア)by  イ)from  ウ)in  エ)on (6)My parents (  )in New York at that time.  ア)are  イ)was  ウ)were  エ)been     (3)次の文字を算用数字で表しなさい。   (1)five hundred sixty thousand two hundred and forty-three (2)three and two fifths (4)次の英文が説明している語をア~エから一つ選びなさい。 to go back to the place which you came from. ア)take  イ)visit  ウ)start  エ)return (5)( )内から適切な語句を一つずつ選び、記号で答えなさい。 (1)Let's( ア/be start イ/don't start ウ/start )with Lesson1. (2)( ア/Shall I  イ/Would you  ウ/Can I )like to go with us? ________ Yes,of course.   一つでも良いので分かったという方、いらっしゃいましたらどうかご回答お願いします!!! 

noname#1983
noname#1983

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数5
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)

まあ私も当時考えたら先生用の教科書を裏から入手して翻訳は確認してたしなー(笑) till, as, for, at, in, by, on, were, 560243, 3 2/5, return, start, would you ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございました!!非常に助かりました!!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • Forum8
  • ベストアンサー率29% (27/92)

算用数字で表しなさいでヒントを 1.five hundred sixty thousand これはfive hundred sixty x 1,000です。  算用数字を英文で書く場合million,  thousand, hundredは複数形になりません。 2.three and two fifth fifthは英和辞典を引いてみて。  3 + two fifth

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒントをくださってどうもありがとうございます!! 先ほど全てのご回答をいただいてしまったのですが、算用数字で表す問題のやり方が良く分かりました!ありがとうございました!

  • 回答No.3
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)

うほほ、中学生ぐらいの宿題まるごとくさいっすな さあ、誰か答えるかなー(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

まるごとではないのですが宿題です。一応全て解いたのですが自信が無かった物をお答えいただきたかったのです。テストがあるのに回答を配られるのが遅いので、早く正しい答えを知って、勉強したかったもので。。

  • 回答No.2

どうも中学~高校の宿題っぽいですね。 辞典をひけば分かる程度の問題ですので もうちょっと努力してから 分からない分だけ質問された方がいいのではないかと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうなんです、宿題です。一応全て解いたのですが自信が無かったものをお答えいただきたかったもので。

  • 回答No.1

これって、もしかして学校の宿題ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうなんです、一応解いたのですが自信がないのでお答えいただきたくて。。