• 締切済み

どうしてるの?

shige5の回答

  • shige5
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

自分で処理しているかどうかは分かりませんが、ネットカフェでは出来ますよ。 アダルトビデオも見れますし、個室がありますので、ゆっくりと出来ます。 もし処理しているとしたら、ネットカフェが有力ではないでしょうか。 でも3週間やそこらは、我慢できるんじゃないでしょうか。 私もいろいろあって随分と出来ない時は、夢精してしまうくらい、しなかったことあります。(笑) 参考までに

hirohirote
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットカフェには防犯カメラはついていないのでしょうか・・ 複雑な気持ちではありますが、変なお店に行くよりはいいのでそうだといいと思います。 >3週間やそこらは、我慢できるんじゃないでしょうか そうなんですね、少し安心しました。

関連するQ&A

  • べたべたしすぎる夫

    最近もうなんだか夫にたえられなくなってきました。 私たちは結婚4年目子供が1人います。(1歳) 夫婦仲が良いのはいいのですが時と場合を見極めて欲しいのです。夫は仕事がいそがしくほとんど家に帰ってくるのは12時近いのですが帰ってくるとべたべたべたべた私の体に触れてきます。ご飯を食べててもテレビを見ててもそうなんです。お風呂も一緒にすごく入りたがります。私はお風呂では夫に見られたくない時だってたくさんあるので(むだ毛の処理とか)一人で入りたいんです。一緒に入るとその時もすごくべたべたしてきて嫌なんです。夫とずっとべたべたするのが嫌とは思いません。仲がいいのはとてもいいことなのでこういうべたべたがなくなるのは寂しいのですがべたべたする時ってあるじゃないですか。そういうときはいいのですが、普段生活しててそうされるとムカムカしてきてしまいます。しかも子供ももう1歳になり色々わかってきているのに子供の前でも関係なくべたべたなんです。子供が私にやきもち焼いて泣きます。夫には普段生活している時はこういうのやめてね!と何度となく言っているのですが全く分かってくれません。どうしたらいいんですか?また子供に悪影響はありますか?

  • セックスレス夫婦

    結婚して9年の夫婦です。 子供が二人おります。 夫婦仲は、悪くなく、子煩悩で優しい夫です。 下の子(3歳半)が生まれてから今まで3回しかHした事がありません。 夫から求めてくる事は、無く、3回とも私からです。 子供が居ない時は、週2回以上していました。 それで疑問なんですが、男の人は、しなくても体は、平気なんでしょうか。 一人で処理している様子も無いし、何だか不安になってきました。 私が求めても「疲れている」「そんな気分じゃない」と断られる事がよくあります。 そう言われると涙が出てきて辛いです・・・。

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 夫婦の夜の営み

    結婚11年目の夫婦で、私は夫です。子供は小学生(低学年)二人おります。 年齢は、私も妻も35歳です。 皆さんに質問をしたいのは、夫婦間での夜の営みについてです。 結婚前と比べるのは当然無理ですが、ここ最近ほぼ営みもなくさみしい限りです。 私も男ですので、正直奥さんとHしたい時もあり、その時はお願いをして頼み込む始末です。でも、奥さんはHをするのが嫌で快諾とまではいきません。 Hをしていても、子供を産んだ後からなのか、Hをしていない時期が長く続いていたからなのか、痛がって二人でHを楽しむとか、そういう雰囲気ではありません。 結婚後も、楽しく、無理のない夫婦生活をしていらっしゃる方いましたら、何かアドバイスしていただけないでしょうか?

  • 夫婦の営みについて

    夫婦の営みが減って悩んでます。 わたし25歳、夫32歳、最近子供が生まれて6ヶ月の赤ちゃんがいます。 3年交際して結婚して3年目になります。 交際したては毎日のようにしていました。 だんだん減って5日に一回になり、 結婚してから1、2週間に1回、月に1、2回になり、子供ができてから1、2ヶ月に1度になりました。 まだ赤ちゃんも小さいし我慢しようと思ってたのですが、これがセックスレスの始まりなのかなと思い、悩んでます。 わたしはとてもしたいのですが、夫はスポーツをしていて、仕事に運動で疲れてるだろうし、あたしを相手にして疲れさせたくないと思うと、わたしからはとても誘いずらいです。 本当は前みたく女として甘えてキスしたいです… 産後悩み、色々考えても答えが出ないので、もう女としては見てもらえないのかな?あたしとはしたくならない?と、勇気を振り絞って話しました。 夫は優しいので、そんなことないよ、俺もいつでも良いけどお互い体調が合えば良いねと言ってくれました。 そのあとは誘ってくれるのを待ったのですが、1ヶ月半後でした。 自分から誘うこともあったのですが、昨日出しちゃったと断られたりして、なんでいつも一緒にいるのに1人でしちゃうんだろ、と落ち込みます… 夫婦ってなんだろうと、よくわからなくなります。 耐えられず、こっそりバイブを買ってみました。性欲処理には役に立ってますが、夫としたい気持ちは変わりません。 時々、すごく切ない気持ちになります。片想いしているようなそんな気持ちです。胸が苦しいです。 赤ちゃんは可愛いし、夫も可愛がってくれて、献身的な夫です。そしてとても気遣いやさんで、優しくて… 夫婦の営みがないと、嫌なことばかり考えて、浮気してるのかな、とか…考えたくないけどふいにとても不安でたまらなくなります。そんな自分もとても嫌でたまりません。 わたしがおしゃれしたり、体に気を使ってもっと女らしくなれば、夫は誘ってくれるんでしょうか… どうして良いかわかりません。 結婚後、産後、夫婦の営みに変化があった方や、こんなふうにしたら回数が増えたって方いらっしゃいましたら、参考にさせていただけませんか? 何か良いアドバイスいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 入浴を嫌う夫の気持ち・行動がわからない(長文です)

    夫39 私37 結婚して12年 二人の娘が居ます 恥ずかしいのですが ガマンできずこの場を借りますね 結婚前に 夫の両親から「風呂嫌いで…」ということは聞いていました せいぜい一日おき・二日おき?という感覚でいました 結婚して フタをあけてみると 一緒にお風呂に入らないとダメということが、よく分かりました 子供もできて、お風呂に入れて欲しいと頼んでも「私とじゃなきゃ入らない」と… ほっておくと一週間・二週間入らなくても平気な顔をしています ひどい時は一ヶ月? 入らないこともあったかも!! 季節は関係ないですよ 夏のプールがお風呂代わりになったことも… 「何故?」と聞くといまだに 「私と一緒じゃないから」と いくら 更生させようと娘達の力を借りてもダメでした 私自身 体臭が酷かったり、フケがすごかったりする夫には 甘えたいとは思いません その夫も どこで何をしているのか、家には帰ってこなくなりました 何を考えているのか全く分かりません この先 どうしたらいいのか自分でも分からなくなりました 娘達もあきれている始末です

  • 夫婦の日課

    以下は我が家の夫婦の平日の日課です。 5:55 夫は起床後そのまま朝食作りと洗濯。 6:30 朝食ができ、妻は夫に起こされ。うだうだしながら着替え。 その後夫は、朝食作りに使った器具等洗いと、子供起こし。 6:50 妻は夫と自分の弁当作り。夫は洗濯干し。 7:00 夫と子供は朝食。 7:15 妻朝食。 7:40 夫は出勤とゴミ出し。妻は子供送り出し、食器洗い。 8:00 妻出勤 17:30妻帰宅、着替え後、夕食下ごしらえ 18:00妻は子供の部活へ。夫は帰宅後着替え、弁当箱、流しの食器を洗いパソコン。 19:00妻子供帰宅。妻は夕食作り。 19:15夕食 20:00 夕食の食器洗いをする割合夫7:妻3 20:30 夫は子供の歯磨き。妻はゲームDS又は子供の勉強。 21:00 夫は子供の風呂入れ。妻は洗濯たたみ(さぼる事多)。 21:45 子供就床後 妻はゲームDS、又は日記通院記録まとめ又はうたた寝や入浴と風呂掃除等。夫はパソコン、妻のマッサージをする事も… 23:00 夫婦の営み(月10日以上実施。その後妻は朝まで熟睡。夫は状況により、洗濯。営み内容は夫が奉仕型の営みで、夫がいかない事も…)。営みがない日は夫就床、妻灯油の無駄遣い(ファンヒーター前でうたた寝午前3時頃迄) 夫婦共には酒タバコギャンブルなし 既婚の第三者から見て、この結婚15年目の夫婦の日課について、評価(誉め、励まし、けなし等)お願いします。 まるで主婦と主夫が同居しているような… 家事分担を取り決めている訳ではなく、夫自ら家事をしており、初めた頃は「ありがとう」って言われていましたが、今じゃ当たり前の事のように…夫やや疲弊気味。 ここまでしなくてもいいかな…と

  • 夫に気兼ねしてしまう(愚痴)

    子なし40代、共働き夫婦です。 子供がいない分、時間やお金が多少あるのだから、何か趣味でも見つけて、 人生を楽しみたいのですが、夫に気兼ねしてしまいます。 本当は同じ趣味を一緒に出来ればよいのですが、色々誘ってはみるものの、 好きなものが違うので、実現していません。 なので、一緒に何かをやるのは諦めて、自分が楽しめる事を少し始めたいのですが、 夫は反対はしないものの、すごく心配だとか、続かないよとか否定的な事を言うので、 自分は新しい事に挑戦するのを躊躇してしまい、それがストレスになっています。 夫の希望で新婚当初から夫婦別財布で、家事も自分の方が多くやっているのですが、 少しくらい自分の自由があってもいいと思うのはわがままなのでしょうか? また、家にいて欲しいのかと思い、聞いたところ、働くのは当たり前で、 専業主婦になるのはダメとも言います。 今後は、やりたいことをやってみて、何かあったらその時に話し合えばよいかと 思っていますが、背中を押してくれるような言葉が欲しいです(笑) また、家を空けても、夫婦円満の秘訣があれば教えて下さい。

  • 夫婦のセックスレスについて…

    いつもお世話になります。 当方結婚して10年になるアラフォーの夫婦です。 子供は9歳と7歳、普通の家庭です。 結婚当初から、あまり夫婦の営みが多い方ではなかったのですが、最近特に夫婦の営みが少なくなってきました。 その事について嫁に聞くと、最近は営みよりも、とにかく寝たい、疲れている等の発言があり、営みにも応じてもらえず現在に至ります。 嫁は週に3日、一日3時間のパートに出ています。 個々の性欲もあるのでしょうし、男と違い女性はあまりセックスをしなくてもいいとは聞きますが、夫婦のスキンシップなども含めて、営みは大切だと思います。 皆さんの家庭ではどうですか? 特に嫁さんの立場からの意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の営みについて

    数週間前に初体験がうまくいかなかったことを質問させていただいたものです。アドバイスありがとうございました。あの後機会がなかったのですが結婚式の夜になんとか結ばれることができました。 その後1週間休暇だったのですが毎晩夫婦の営みがあります。毎日が普通なのでしょうか?ここ数日は痛みもなくなり心地よさも感じますし、年齢的にも早く子供が欲しいので行為自体は嫌いではないのですが、明日から仕事が始まると体力的に心配です。がまんしてもらうのは男性にとってつらいことなのでしょうか?私35歳、夫40歳です。