• 締切済み

どうしてるの?

shige5の回答

• shige5
回答No.3

自分で処理しているかどうかは分かりませんが、ネットカフェでは出来ますよ。 アダルトビデオも見れますし、個室がありますので、ゆっくりと出来ます。 もし処理しているとしたら、ネットカフェが有力ではないでしょうか。 でも3週間やそこらは、我慢できるんじゃないでしょうか。 私もいろいろあって随分と出来ない時は、夢精してしまうくらい、しなかったことあります。(笑) 参考までに

hirohirote
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットカフェには防犯カメラはついていないのでしょうか・・ 複雑な気持ちではありますが、変なお店に行くよりはいいのでそうだといいと思います。 >3週間やそこらは、我慢できるんじゃないでしょうか そうなんですね、少し安心しました。