• 締切済み

いい方法はありませんか?

asohanakoの回答

回答No.2

そうですか・・・・ だけど、ちゃんと避妊していらっしゃるんですね。 偉いです。(当たり前かな) 私は彼と7年つきあって、今結婚しているんですけど 実は一度も避妊具を使ったことがありません お腹に出すってやつです。 どうなんでしょうかね 妊娠する人はそれでもしちゃうんでしょうけど しなかった私みたいな人間もいるし・・・・・ 避妊具も女性がする避妊がありますよね 挑戦したことありますか? 私はないんですけど どうでしょうか・・・・・ だけど確かにゴムをつけると 女性は痛くなっちゃいますよね(笑) 楽しくできるといいですねっ

Midori053
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。  七年間避妊具なしで妊娠しなかったんですかぁ。  じゃあ、結構妊娠するのも大変なのかしら???  私も一緒です。  お腹に出すってやつでした。  私は今の彼がはじめての彼で、Hをするようになってまだ四ヶ月くらいで10回程度しかしてないので、女性用避妊具なんて考えもつきませんでした。  避妊具=コンドームって思ってしまって。    私だけでなく、ゴムをつけると痛くなっちゃう人がいて安心しました。  私がおかしいのかなぁ? と不安だったので。  ありがとうございました。