• ベストアンサー

GEO延滞料金!!

2日延滞しました(20日迄に返却しなければいけなかったのですが 22日夜間に返却しました) そしたら店員に3泊4日延滞ですねとかいわれ 1440円延滞料取られました レンタル時1本140円でした(現在も140円です 2本借りました(旧作 3泊かちゃんと聞き取れなかったり延滞してしまったりで領収書ももらわずそのまま支払いましたがホントに正規延滞料なのでしょうか? たとえ2日延滞でも1440円も取られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnYnn
回答No.1

延滞料金は一日200円だったと思います。 2本で2日延滞だったら800円?? でも3日延滞でも1200円ですよねー。。 レンタル料金は地域に寄って微妙に違いますので totorotanさんが行ったお店の料金を確かめた方がいいと思います。 余談ですけど 私も昔、延滞してないのに、一泊の延滞ですねとか言われて 延滞料取られかけたことあります!! 「昨日一泊で借りたんですけど・・・?」って言ったら ちゃんと確認してくれてましたよ。

totorotan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました