• ベストアンサー

自分が入ると混んでくることありますか?

huyumiの回答

• huyumi
回答No.11

こんにちは 自分にもよくある事です。 ちょっと見てみようかなと思った店や店頭のキャンペーンとか 最初は自分一人、もしくは連れとだけいると 後から人がワラワラ来ます。 混むのが嫌なんで、すぐ出てしまいますが。 ひょっとして招きネコならぬ招きニンゲン?とまで思いましたけど 結構皆さんあるのですね。

attractive
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうそう、最初は自分1人、後からワラワラ来る、本当に結構みなさんあるのですね^^面白いです。