• 締切済み

自宅での縮毛矯正について

自宅で縮毛矯正をしたいのですが、縮毛矯正剤とか縮毛をかけるために使う道具(ヘアアイロン以外)は薬局やドラックストアとかで売っているのでしょうか??教えてください。

みんなの回答

• omedeto
回答No.1

実際に買って使用したことがあります。 確か、ショート用で1500円くらいのを買いました。 普通のストレート用よりは心持効くかな~程度だったと思いますが それはかける人の髪質にもよるんだと思います。 私はデパート内の薬局で買いました。

yoshitomo4
質問者

お礼

なるほど。わかりました 回答ありがとう御座います^^