• 締切済み

電話番号って売れるのですか

父が使っていた携帯電話を解約するため、チェックしてみると この電話番号を売って欲しいとのメールが3件ありました 売るって、どうすれば良いのか、売ってしまったら、解約はどうなるのか、誰か教えて下さい。

みんなの回答

• kohnewage
回答No.2

売れます。番号によっては1000万とかになります。 あくまでのこのURLは例ですが、他にも、「携帯番号、販売」で 検索してみてください。 http://www.bango.tv/

goo1594
質問者

お礼

ありがとう御座います 早速 あたってみます

• ossan2006
回答No.1

いわゆる良番といわれる電話番号は売れます。 1111とか1234とか。 具体的には、「譲渡」することになると思います。 譲渡について詳しくは、各キャリアのサイトをご覧ください。