• 締切済み

解約後の電話番号

携帯電話を解約すると、 その使っていた番号が他の方に使われる事はあるのでしょうか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

解約してから3ヵ月は使われないようですが、それ以降は新規加入者や番号を変える人に使われるようです。 私の携帯の前の番号も、もう使われているようです。(と、間違い電話した友人が言っていました) 以前にも同様の質問がありましたので、そちらをご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158858

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158858
h-storm
質問者

お礼

三ヶ月ですか ・・・ やはり電話番号不足だからしかたないですね・・・ ありがとうございました。