-PR-
解決済み

アロエリーナって何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30949
  • 閲覧数729
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだけど」
のCMを最近良く見かけますが、アロエリーナその物を見たことがありません。どんなものなのですか?

ダイエットに関係ありそうなのは想像つくんですが・・・
マンナンライフの商品だそうですが、蒟蒻畑みたいものですか?
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

マンナンライフのHPに「アロエリーナ」の商品情報が…
「こんにゃく(グルコマンナン)を、フルーツ果汁とアロエピューレで味付けしたアロエゼリー」で
「アロエレモンゼリー」「アロエマスカットゼリー」「アロエカムカムゼリー」の3種類があるそうです。
それぞれの詳細は下記参考URLへ…
お礼コメント
noname#33565

一応、自分でも調べようと、マンナンライフのHPも探したんですけど、検索しても見つからなくて・・・
アドレスまでわかって、一石二鳥でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 09:16:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

そうですよ!
ゼリーのお菓子です、蒟蒻畑みたいものです
お礼コメント
noname#33565

ありがとうございました。スッキリしました!
投稿日時 - 2001-01-22 09:17:40