• ベストアンサー

この曲名と歌手教えてください><;

こんにちわ。 「いつの間にか大人に・・・?」 「心を込めてありがとう・・・?」 とゆう歌詞の入った曲を探しております。 ラップがはいったりします 男性アーティストだと思います。 結構最新?? よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ONE☆DRAFTの「フルサト」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/onedraft/AICL-1821/index.html ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?20951

参考URL:
http://www.onedraft.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手わかりませんか??

    ぜんぜん音楽を聴かなくて何にもわからないんですが、最近よくデパートとかでもかかっていて歌っているのは男性で私の働いてるデパートではこの曲の後にD12のマイバンドがよくかかり歌詞のさびの部分に セイ グッバイ というのがある曲なんですが・・・ ジャンルもよくわからなくて・・・レゲイとかラップじゃないです これじゃわからないですよね・・・ もしもわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • 曲名、歌手名教えてください

    確か男性4人のグループでラップ調の曲でした。 サビの部分が「STAND UP 何してるんだ~」というカンジの歌詞でした。分かる方教えてください。お願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    5曲ありますが、判る曲だけでかまいません。どれも少なくとも20年以上前の曲で、多分20~25年ほど前の曲だと思います。 すべて、日本人アーティストの曲で、判るのは歌詞の一部です。 ~ で区切られている部分は、前の句と続きの歌詞ではないことを意味しています。 A)ねぇ、おかしいね、人生はメリーゴーランド ~ もう誰かと乗る約束したの? (男性アーティスト) B)小さな、古いブランコ ~ 誰も乗らなくなった ~ キィコキィコと、悲しい音で鳴く ~ いいこともあれば、悪いこともあるだろう (男性アーティスト) C)鏡の中に消えた、子ども達の魂が ~ 君にもきっと見えるだろう、最後のメリーゴーランド (男性アーティスト) D)どうして泣くのよ、どうして、おかしいわ、大声で怒って目が覚めたの。隣を見るとあなた、すやすや眠ってる、思わず胸をなでおろしたけど (女性アーティスト) E)鳩が飛び立つ公園の、銀杏は手品師、老いたピエロ (女性アーティスト) やたら歌詞に「メリーゴーランド」が出てきますが、もしかしたら、遊園地をテーマにしたオムニバスCDに入っていた曲かもしれません。 一曲でもかまいませんので、判りましたらよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名・歌手 教えてください!

    男性ボーカルの曲です。 耳コピの歌詞ですが 『そう何もかも忘れてしまえばいい 住み慣れた部屋を飛び出す 次に訪れる場所で 心のドアを叩くのは誰だろう 気が付いてみれば 花瓶の花も枯れていた いつだって同じさ 夢が記憶に変わるだけ いつからか時計の針の音が 気になりだしていたんだ 次に訪れる季節に 電話のベルを鳴らすのは誰だろう (つづく)』 こんな歌です。 タイトルとアーティストを教えて下さい。 声は、ハナレグミやくるりのような感じです。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 歌手と曲名を教えて欲しいのですが

    男性アーティストで、途中の歌詞が 「いつの日か いつの日か~♪」 「明日への扉~♪」 という曲の歌手と曲名を教えてください 今月の2週目あたりで「kiss-FM」というラジオで流れていたのです お願いします

  • 歌手・曲名が気になって仕様がありません

    サビの歌詞が,「ねぇ~ねぇ~好きになっても~♪い~いで~すか~♪」という曲を知りませんか?有線でかかっていました。男性アーティストでバラードでした。

このQ&Aのポイント
  • 天体望遠鏡、ケンコートキナーSE-102焦点距離500mm重量4.1kgに使用する架台を色々検討しています。
  • ケンコートキナーのSE-AZ5はフリーストップ式でいいとは思いますが、望遠鏡のマウントを横にしてネジで締め付けるとマウントにキズを付けてしまう事になります。
  • マウントにネジ穴があるので出来る事ならマウントを乗せる形のものがいいのですが、この点から行くとカメラビデオ雲台と三脚の流用になります。milibooのMTT609Aを第一候補に挙げています。経緯台かビデオ雲台流用か、皆様は天体望遠鏡にはどのような物をお使いですか。カテゴリは違うと思いますが様々なご意見を取り入れたいと思いますのでよろしくお願い致します。
回答を見る

専門家に質問してみよう