• ベストアンサー

エクステンドの使用方法

(1)エクステンドを飲んだ後、45分後に5分間行うマッサージの仕方が良くわからないので、わかりやすく説明して頂ける方は居られませんか?。 (2)個人差はあると思いますが、大体効果は(日数的に)どれくらいから現れますか? (3)また説明書に「自分がこれでいいと思われる大きさになったら、そこで服用するのを止めてください。」とありますが、飲み続けるとずっと効果は持続する(大きくなり続ける)のでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.1

お応えします。 (1)エクステンドを飲んだ後、45分後に5分間行うマッサージの仕方 服用後45分くらい経過したら、先ず亀頭部の首部分を抑えて引っ張ります 。すると勃起(半勃起に近くなる)してくるので、今度はペニス全体を根本か ら亀頭部直ぐ下まで、しごくようにマッサージします。血液を前の方に流し込 むまたは押しやるイメージです。 (2)個人差はあると思いますが、大体効果は(日数的に)どれくらいから現れますか? 最低3ヶ月(毎日2錠が限度です。日本人には3錠は過多です。)そして、服用 時間は、朝何時、夕方何時と大体同じ時間に服用するのが良いです。 (3)また説明書に「自分がこれでいいと思われる大きさになったら、そこで服用するのを止めてください。」とありますが、飲み続けるとずっと効果は持続する(大きくなり続ける)のでしょうか?。 ここがかなり怪しい部分ですね。それほど、効果絶大だとイメージアップの為と思います。 いずれにせよ、服用だけしても、絶対に伸張や増大はなりませんからね。 どれだけ辛抱強くマッサージや引っ張りを丹念にやれたかです。 ちゃんとやれば、+2-3cmは大丈夫です! これらの服用サプリは、それだけで増大できると思って買ってしまうので、ガッカリする人が多いようです。

Ackey0081
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。