解決済み

ヒゲの脱毛について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3090069
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (1061/3675)

毎朝ヒゲが剃るのでめんどくさいので
脱毛したいのですが、
どうやってどれくらいの費用があればできますか?
ヒゲを伸ばす予定はないです。

手軽にできるならぜひともやりたいのですが。

脱毛して失敗したなど体験談があったら
教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

エステではなく病院でやってください。
http://www.kanacli.net/mens/clinic/lepi/index.html
この世に100%完璧なものなんてありませんが、病院なら何かあった時もすぐに対処できます。
回数などはヒゲや皮膚によっても変わってくると思うので詳しくは病院に相談してください。
紹介した病院なら相談は無料です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ