• 締切済み

顔のひげの脱毛について。男性の方に質問です。

顔のひげの脱毛をしたいのですが、とても色白でとにかく青くなるので困っています。出来れば、脱毛を皮膚科もしくは美容エステなどでやりたいのですが、、どなかた経験された人はいませんでしょうか?出来れば体験談や使用後の現在など、またオススメの美容エステなど紹介してもらうとありがたいのですが。。費用は20万内を希望してます。

みんなの回答

回答No.1

女ですが回答させてください☆ 実は今、私が脱毛してるんですが、彼も一緒にひげを脱毛してますよ! 私たちがしているのはパワーライト脱毛というやり方で、レーザーともちょっと違うタイプのものです。 彼は今2回目ですが、かなり薄くなっています。 前は夜になるとコントの泥棒のようになっていたんですが、今は夜でもそこまでではなくなりました♪ 金額は1年保証で4万くらいでしたよ☆ ただ、お店によっても金額は違うみたいなので、いろいろ行ってみて店員さんの雰囲気で決めるといいかもしれないですよ! お店も紹介したいのですが、大阪なので… ネットで「パワーライト」って検索すると結構ひっかかるので、一度みてみては??

JAPAN979
質問者

お礼

大変返事が遅くなりました。アドバイスありがとうございました。是非、検索してみます!!