• 締切済み

F904iの呼出時間の設定

ドコモの公式サイト、説明書を見てもわかりません。 呼出時間の変更はどのような手順で操作すればできるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

呼出時間の設定って、機種によって異なるんじゃなくて、ドコモのケイタイなら一律に1419にかけてガイダンスに従って設定すると思いますが・・・。私は今F901is持ってますが、この機種以前からも同じ操作でしたよ。ちなみにtoripuru20さんは以前別機種のケイタイをお持ちだったのならどうやって設定してました?それとも番号ポータビリティかな?