• ベストアンサー

呼び出し時間の設定方法

auのA5402Sユーザーです。 最近機種変更をしたのですが、ちょっと教えてください。 電話を受けて、呼び出しが鳴って留守番電話が起動するまでの時間の設定方法がわからないのです。 どなたか教えてください。 お願いします。

• joy-03
  • お礼率90% (132/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

留守番サービスをONにすると、呼び出しから約20秒で留守番サービスセンターにつながるようになっています。 簡易留守メモのほうは、基本設定画面から簡易留守メモON、そして応答時間設定で希望の秒数を入力して設定を押します。 留守番と簡易留守メモは時間の短い方が優先されてつながります。

joy-03
質問者

お礼

ありがとうございました。 留守番の方は既に設定されているようでした。 メモの方は最長に設定しなおしました。 最近の携帯は、機能がありすぎて使いこなすのが大変です!