• 締切済み

自転車の撤去について

昨日堺市の南海の学校の最寄駅前のコンビニの前の歩道に通学用の自転車を 置いてきてしまったんですが、この土日で撤去されてしまうでしょうか? その自転車で今日学校へ行くつもりだったので撤去の心配をせずにいましたが、 予定がなくなりこの土日は学校まで行かないので、取られてしまわないか気になりました。 土日も撤去はやっているんでしょうか?

みんなの回答

• BMW8
回答No.1

まず先に 放置自転車 違法駐輪 で検索して その内容をよくよんでください。 心配ならさっさと引き取りに行くべきです。

reika65873
質問者

お礼

先に手を打つことができ心配はなくなりました。 有難うございました。