ヤフーブログで新しいウィンドウが開かなくなった

このQ&Aのポイント
  • ヤフーブログで名前アイコンをクリックしても新しいウィンドウが開かず、エラーメッセージが表示される状態です。
  • 対象ファイルの保存をクリックすると「インターフェイスがサポートされていません」というエラーメッセージが表示されます。
  • Internet Explorer6.0を使用しており、一度は7を試しましたが、エラーやブラウザの消失があったため6に戻しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいウィンドウで開くことができなくなってしまった

ヤフーブログで名前アイコンをクリックすると新しいウインドウで 開いて見えていたものがアイコンクリックしても、何もならなくなってしまいました。アイコンをクリックすると下のところには、ページが、表示されましたと出て何もなりません。ためしにアイコンのところで、 右クリックすると新しいウインドウは、開くけど、ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります というのが出て開きません。 ちなみに対象ファイルに保存をクリックするとインターフェイスがサポートされていませんというエラーが出ます。 ためしにべつのところでヤフーのトップページのヤフー知恵袋を 右クリックして新しいウインドウで開くをクリックしたらちゃんと 新しいウインドウで知恵袋表示されました。今のところヤフーブログ だけのようです。しばらくは使えていたのに今おかしい状態です 何が原因なのでしょうか。ブラウザの問題でしょうか osはXP ブラウザはInternet Explorer6.0 一回7も使ってみたのですが7は画像が保存できないエラーや突然ブラウザが消えてしまうエラーがあるので6に戻しました。

  • o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
o3cn2
質問者

補足

ヤフーブログだけでなくhttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~khag/index.htmのページもおかしくなりました ここのサイトのなおくんのにっきをクリックすると新しいブラウザで 日記が開くと同時にメディアプレーヤーの入ったブラウザが立ち上がって音楽が流れます。これが立ち上がらなくなりました。 たまに日記のサイトもページが表示されません担ってしまうこともあります。音楽が鳴るブラウザはボップアップブロックされますが一時的に許可するをクリックして立ち上げます。これが出なくなっちゃいました なおくんの日記が開いてもここからけんたくんの日記をクリックすると やはりページが表示されませんなることがある 前回のヤフーブログのアイコンクリックすると同じヤフーはアイコンクリックすると何もならないというやつですが どこが問題なのでしょうセキュリティーソフトのNorton Internet Security Online2007かブラウザの設定かでもブラウザ設定初期化しても同じでした

関連するQ&A

  • Yahooのトップページで利用しているアイコンについて

    Yahooのトップページで利用しているアイコンについて いつもお世話になっております。 Yahooのトップページにある、ニュース欄の最新のところに「new」とアイコンが表示されていますよね。 これを右クリックで保存したのですが、保存した画像を見てみると、Yahooで利用されているアイコンが全部集まった画像になっていました。 どうやってnewアイコンなど、指定したものだけを表示していたのでしょうか? 技術的に、どうやったら実現できるでしょうか。 分かる方がいましたらお願いします。

  • 新しくウィンドウが開かないんですが…

    最近急におこったことなのですが、インターネットをしている最中に新しくウィンドウが開く時、なぜか表示されなくなってしまいました。 クリックして普通にページが切り替わる場合は正常に画面が切り替わるのですが、新しくウィンドウが出るとき、それと右クリックで新しくウィンドウで開くを選んだ場合画面が表示されません。さらには別窓で開く広告も表示されません(これは別にいいんですが… 何もないウィンドウが出た後、読みこみを中止して再度更新するとページが表示されるのですが、何かと不便で…。 windows98でブラウザはInternet Explorer6.0です。 どなたかご回答をお願いします。

  • ウインドウが表示されない

    今まではタスクバーにあるブラウザアイコン等を選択するとそのウインドウが表示されたのですが 何か設定を間違えたのかアイコンをクリックしても きちんと表示されません。 現在表示されているブラウザなどの下に表示されるような感じです。 つまり、一番上のウインドウをいちいち最小化しないと下のウインドウが出てこないんです。 どうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 右クリックから教えてgoo yahoo知恵袋検索するには?

    右クリックメニューからyahoo知恵袋と教えてgoo内を検索する方法を教えてください。 gooスティックはブラウザが頻繁にハングするので、あまり使いたくないです。 よろしくお願いします

  • 右クリックできないHPの文章をコピーする方法はありますか?

    韓国の放送局のHPでドラマの脚本が見れるのですが、そのドラマのHPのメモ帳のようなアイコンをクリックすると上にメニューバーのない別ウィンドウが開き、その頁は見れるのですが、画面上右クリックをすることができません。そこにはハングル文字で書かれた文章があるのですが、韓国語の勉強のため、その文章を右クリックでコピー&ペーストして、Yahoo等の翻訳ソフトで日本語に翻訳して、それぞれをWORDに保存して、それを印刷して勉強に使いたいと思っているのですが、右クリックのできないウィンドウ内にある文章をコピーする方法がなにかありますでしょうか? 教えてくださいm(__)m 尚、OSはWinXP、ブラウザはIE6です。 また、著作権等の問題があって右クリックできないのだと思いますが、自分だけが家で勉強に利用するだけですので、問題ないと思います。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 複数のHPを別ウインドウで起ち上げたい

    ヤフーブログを運営しているのですが、動画挿入用にブログのウインドウを最小化しておいて「Yahoo!Photo」のショートカットをクリックすると下のバーに最小化されていたブログがページ更新されて「Yahoo!Photo」が開きます。 これだと動画のアドレスをコピーしてからブラウザの「戻る」でブログ画面へ戻り、ブログの編集画面にペーストしないといけません。 別ウインドウで起ち上げることが出来れば楽に編集作業が行えるのですが、これってIEの設定か何かで解決できますか? ちなみに、この症状は他のサイトを2つ起ち上げた場合には起こらない(別ウインドウで2つのサイトが同時に表示できます)んです。 同じYahoo関連のサイトだからでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ページの保存ができないページをパソコンに保存したい。

    自分のヤフー知恵袋のウェブページを自分のパソコンのCドライブに保存できない。 他のホームページ、ヤフーのトップページhttp://www.yahoo.co.jp/は保存できました。 インターネットエクスプローラー6.0のメニューバーのファイル、名前を付けて保存をやりましたが 「選択した場所にウェブページを保存できませんでした。」とエラーが出てしまいます。 保存したフォルダを開いてみると保存したはずの知恵袋は保存されていませんでした。しかしヤフーのトップページは見れたので保存できました。 知恵袋を保存する方法を教えて下さい。それらはWEB上の何処に掲載しておりますか。 検索して調べましたがペイントを使ってprtscボタンを使って保存する方法があるそうです。 他には「メニュー」の「表示」から「ソース」を選択します。するとメモ帳が出てくると思うので、そのまま任意の場所に保存します。 あとは保存したファイルの拡張子を「.txt」から「.html」へと書き換える又は全てのファイルにすることで、 ページを保存したのと似た効果が得られると思います。パソコンをオフライン後、ワードで開くと見れました。 それら以外の方法を教えて下さい。 インターネットエクスプローラー6.0 やSleipnir2.6.2やWindows2000 Service Pack 4や Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2や 常時安全セキュリティー24、バージョン3.64や常時安全セキュリティー24、バージョン4.20を使っています。

  • タスクバーのジャンプリストが消失

    Windows 7 Home Premium SP1を使用しています。 タスクバーにエクスプローラを登録しているのですが、 これまでアイコンを右クリックした時に出てきていた よく使うフォルダ等のジャンプリストが表示されなくなりました。 なお、隣に登録しているブラウザでは アイコン右クリックでよく使うサイト等が表示され問題ありません。 また、タスクバー→プロパティ→[スタート]メニュー →最近開いた項目を[スタート]メニューとタスクバーに保存し表示する にはチェックが入っています。 このエクスプローラのジャンプリストを再表示する方法がありましたら 教えて頂きたくお願いいたします。

  • Windows Updateにつながりません。

    WindowsMEで、Updateしようとしたところ、(ページを表示できません)と エラーが… おまけにMicrosoftにもおなじエラーが表示されます、エラーの表示の指示どおりにSSL2.0 SSL3.0 TLS1.0 PCT1.0 にチェックを入れ、ウィルス対策ソフトもOFFにしましたが同じです、他のHPやgooやYahoo!には問題なくつながるのですが…? ためしに、いろいろな検索エンジンでWindowsを検索、クリックしても同じエラーが表示され、まったくつながりません。 PC初心者の私には、どうしたら良いのかまったくわかりません。良い解決方法がありましたら、お教え下さい。 どうか宜しくお願い致します。

  • ヤプログにアクセス解析(忍者)を導入しサイトのフレーム内に表示するとエラーに!

    ヤプログにアクセス解析(忍者)を導入し自分のサイトのフレーム内に表示するとエラーになります。 今まではブログを別窓表示していたので問題なかったのですが、サイト改装を行い、フレーム内にブログを表示させようとしたらエラーになり解析のアイコンが表示されません。 ブログ単体(右クリック)で表示させると問題なく解析のアイコンが表示されるのですが。 フレーム内に表示してエラーにならない方法ってありますか? タグが間違っているのでしょうか? サイトを持ったばかりでまだ分からない点が多いので教えて下さると幸いです! よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう