ヤフーブログで新しいウィンドウが開かなくなった

このQ&Aのポイント
  • ヤフーブログで名前アイコンをクリックしても新しいウィンドウが開かず、エラーメッセージが表示される状態です。
  • 対象ファイルの保存をクリックすると「インターフェイスがサポートされていません」というエラーメッセージが表示されます。
  • Internet Explorer6.0を使用しており、一度は7を試しましたが、エラーやブラウザの消失があったため6に戻しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいウィンドウで開くことができなくなってしまった

ヤフーブログで名前アイコンをクリックすると新しいウインドウで 開いて見えていたものがアイコンクリックしても、何もならなくなってしまいました。アイコンをクリックすると下のところには、ページが、表示されましたと出て何もなりません。ためしにアイコンのところで、 右クリックすると新しいウインドウは、開くけど、ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります というのが出て開きません。 ちなみに対象ファイルに保存をクリックするとインターフェイスがサポートされていませんというエラーが出ます。 ためしにべつのところでヤフーのトップページのヤフー知恵袋を 右クリックして新しいウインドウで開くをクリックしたらちゃんと 新しいウインドウで知恵袋表示されました。今のところヤフーブログ だけのようです。しばらくは使えていたのに今おかしい状態です 何が原因なのでしょうか。ブラウザの問題でしょうか osはXP ブラウザはInternet Explorer6.0 一回7も使ってみたのですが7は画像が保存できないエラーや突然ブラウザが消えてしまうエラーがあるので6に戻しました。

• o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
o3cn2
質問者

補足

ヤフーブログだけでなくhttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~khag/index.htmのページもおかしくなりました ここのサイトのなおくんのにっきをクリックすると新しいブラウザで 日記が開くと同時にメディアプレーヤーの入ったブラウザが立ち上がって音楽が流れます。これが立ち上がらなくなりました。 たまに日記のサイトもページが表示されません担ってしまうこともあります。音楽が鳴るブラウザはボップアップブロックされますが一時的に許可するをクリックして立ち上げます。これが出なくなっちゃいました なおくんの日記が開いてもここからけんたくんの日記をクリックすると やはりページが表示されませんなることがある 前回のヤフーブログのアイコンクリックすると同じヤフーはアイコンクリックすると何もならないというやつですが どこが問題なのでしょうセキュリティーソフトのNorton Internet Security Online2007かブラウザの設定かでもブラウザ設定初期化しても同じでした