• 締切済み

yohooのページが、つながらない

Windows XP ですが、ウイルスセキュリティZEROを、インストールすると、ヤフーのページにつながりません。インターネットエクスポーラーでは、このぺージでは、表示できません。となり、つながりません。どうしてでしょうか?

みんなの回答

noname#181947
noname#181947
回答No.1

ソフトのセキュリティ機能がブロックしているんでしょうね。危険の少ないページでも設定によっては遮断対象になってしまうこともありますから。 インターネットエクスプローラーのバージョン、回線の種類、セキュリティの強さ(不正侵入防止の設定)、ほかのブラウザでも開けないか(使っていれば)、見られないページのURLなど、もう少し情報を書いてください。